健康診断・脳ドック 実施
毎年全従業員を対象に行っている通常の健康診断が8月8日に無事に終了しました。
検査結果も届き始め、日常生活を見直す良い機会になりました。
また、昨年に続いて対象となる従業員へ「脳ドック」の取り組みも継続して実施しております。
今後も、従業員1人1人がより良い健康管理が行えるようサポートして参ります。
毎年全従業員を対象に行っている通常の健康診断が8月8日に無事に終了しました。
検査結果も届き始め、日常生活を見直す良い機会になりました。
また、昨年に続いて対象となる従業員へ「脳ドック」の取り組みも継続して実施しております。
今後も、従業員1人1人がより良い健康管理が行えるようサポートして参ります。